2018/09/06 17:00

北川景子、田中圭に強烈ビンタ!『スマホを落としただけなのに』ポルカ主題歌入り予告公開

『スマホを落としただけなのに』(C) 2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会
『スマホを落としただけなのに』(C) 2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会
北川景子、千葉雄大、成田凌、田中圭、原田泰造ら人気実力派キャストが出演する映画『スマホを落としただけなのに』の予告編&本ビジュアルがこのほど公開。併せて、本作の主題歌を「ポルカドットスティングレイ」が担当することが明らかになった。

今回到着した予告編では、北川さん演じる主人公・麻美の彼氏・富田誠(田中さん)が、全ての発端となるスマホを落としてしまうシーンからスタート。

そして、SNSの成りすまし、プライベートの露呈、ランサムウェアの感染など、スマホを介して起こる様々な現象に追い詰められていく麻美の姿や、麻美がビンタするシーンも収録。

ほかにも、刑事役の千葉さんや原田さん。要潤、高橋メアリージュン、バカリズムらの姿も確認することができる。

また予告編と併せて、本作の主題歌も決定。担当するのは、Vo.&Gt.雫のセルフプロデュース力とブランディング力により、映像の総再生回数3000万回以上を誇り、SNSを使いこなすなどリアルとヴァーチャルを巧みに支配していると人気急上昇中の「ポルカドットスティングレイ」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >