2018/09/14 17:00

小関裕太、“金髪&長髪”姿もカッコいい! 『春待つ僕ら』新ビジュアル

『春待つ僕ら』(C)あなしん/講談社 (C)2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会
『春待つ僕ら』(C)あなしん/講談社 (C)2018 映画『春待つ僕ら』製作委員会
「月刊デザート」(講談社)にて連載中の漫画を、土屋太鳳主演で映画化する『春待つ僕ら』。この度、本作に出演する“長髪姿”の小関裕太のビジュアルが到着した。

「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」『曇天に笑う』『わたしに××しなさい!』や、現在放送中の連続テレビ小説「半分、青い。」では、アメリカ生まれのアメリカ育ちのためにおかしな日本語を話す、つくし食堂の従業員・健人役で出演した小関さん。今作で彼が演じるのは、土屋さん演じるヒロイン・美月の幼なじみ・神山亜哉。小学生の頃、“ぼっち”で一人公園で泣いていた美月を慰めてくれた人物だったが、亜哉が渡米したことで2人は離れ離れになってしまう。

美月は「強くてカッコ良くて、いつも守ってくれるロングヘアーの“あやちゃん”」という存在を“憧れの女の子”として大事にしてきた。しかし、“女の子”と思っていたのは美月の勘違い。亜哉はアメリカから帰国し、「誰もが憧れる 高校バスケ界期待の男子選手」に成長した姿で、美月の前に姿を現す――。

到着したビジュアルは、当時の思い出の公園に姿を現すシーン。亜哉の視線の先に居るのは誰なのか…気になる一枚となっている。

『春待つ僕ら』は12月14日(金)より全国にて公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >