2018/09/14 17:15

吉沢亮&安田顕とオフィスで三角関係!“どちらかを選ぶなんてできない”Webドラマ公開

吉沢亮&安田顕、Webドラマ「ポリフェノールラブ」完成披露試写会イベント
吉沢亮&安田顕、Webドラマ「ポリフェノールラブ」完成披露試写会イベント
9月13日(木)、ロッテの新商品「ポリフェノールショコラ」の新発売を記念して、俳優の吉沢亮と安田顕が出演するWebドラマ「ポリフェノールラブ」の“オフィス篇”が先行公開、Webドラマ完成披露試写会イベントが行われた。

会場には、「ポリフェノールショコラ」のそれぞれのイメージカラーのネクタイをつけた吉沢さんと安田さんが登場、ロッテが招待した一般女性30名と観客席で一緒にWebドラマ「ポリフェノールラブ」を鑑賞した。

入社2年目、人懐こい性格で誰とでもすぐに仲よくなり、天才肌で結果をしっかりと残す同じ部署の後輩・吉沢くんと、入社20年目、真面目で仕事熱心、部下からの信頼も厚いが仕事以外のことでは途端にシャイになるというギャップがひそかな人気の部長・安田さん。「ポリフェノールラブ」は、そんな2人と同じ部署に所属する、どちらかというと目立たないタイプの“わたし”が、大人の甘い三角関係を繰り広げる。

■安田顕、吉沢亮の“いい声”推しに「大好きになっちゃって」
上映後のインタビューでは、安田さんが「吉沢くんはやっぱり目の奥が爽やか」と吉沢さんについて話すと、吉沢さんは「いやいや。(安田さんこそ)とても素敵でしたよね。いい声で」とフォロー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >