2018/09/22 07:00

窪田正孝主演『東京喰種』続編が2019年公開! “宿敵・月山習”は松田翔太に

山本舞香&窪田正孝&松田翔太
山本舞香&窪田正孝&松田翔太
昨年夏に公開された実写映画『東京喰種 トーキョーグール』の続編の製作がこのほど決定。前作から窪田正孝が続投するほか、新たに松田翔太と山本舞香の出演が明らかになった。

ストーリー
食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街・東京。大学生のカネキは、ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなり、2つの世界の狭間で葛藤しながらも、いまは喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せて、トーカらと共に生活をしている。

そんな最中、「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山が「あんていく」を訪れる。月山を厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカは、カネキに「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。だが、月山は人間と喰種のハーフであるカネキの特殊な「におい」に目をつけ、カネキを「グールレストラン」へ招き入れる…。

「東京喰種」とは?
食物連鎖の頂点とされるヒトを狩る「喰種(グール)」をテーマに描く、石田スイの超人気漫画「東京喰種トーキョーグール」。7月には「東京喰種 トーキョーグール:re」の最終巻(16巻)が発売し完結を迎え、全世界累計発行部数は3700万部を記録した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >