2018/09/25 19:00

櫻井翔、人がいると「緊張しちゃう」に広瀬すずからツッコミ!『ラプラスの魔女』リリース決定

『ラプラスの魔女』コメンタリー出演の櫻井翔、広瀬すず、三池崇史監督(C)2018 映画「ラプラスの魔女」製作委員会
『ラプラスの魔女』コメンタリー出演の櫻井翔、広瀬すず、三池崇史監督(C)2018 映画「ラプラスの魔女」製作委員会
東野圭吾がデビュー30周年記念作として発表した異色のミステリーを、三池崇史監督が映画化した『ラプラスの魔女』。この度、本作のBlu-ray&DVDが11月14日(水)に発売されることが決定した。

この度発売が決定したBlu-ray&DVDには、インタビューやメイキング、豪華キャストが登壇したイベント映像集など貴重な映像特典がディスク2枚分収録されている。中でも櫻井翔、広瀬すず、三池崇史監督が本編を見ながら撮影の裏側を明かしたり、お互いの疑問など質問し合ったりするビジュアルコメンタリーは特に充実した内容となっている。

■大人数の前に立つ櫻井さんでも、撮影現場は緊張?
物語は硫化水素中毒による死亡事件が発生し、櫻井演じる地球化学の専門家・青江修介教授が、事故現場の調査を行うところからはじまる。集まった警察や取材陣に調査結果を説明するシーンで櫻井さんは「ここ、セリフが全然言えなかった。4、5テイク撮り直しましたよね」と語り、「人がいっぱいいるから、なんか緊張しちゃって」と付け加えると、大人数の前でコンサートを行っている櫻井さんに、三池監督と広瀬さんから「それはないでしょ」とツッコまれる一面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >