2018/09/26 06:00

花の国&お菓子の国の様子も! ディズニー最新作『くるみ割り人形』本予告

『くるみ割り人形と秘密の王国』(C) 2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
『くるみ割り人形と秘密の王国』(C) 2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
ディズニーが贈る究極のプレミアム・ファンタジー『くるみ割り人形と秘密の王国』。この度、キーラ・ナイトレイ、モーガン・フリーマン、ヘレン・ミレンら豪華俳優陣が出演することで話題の本作から、本予告編とメインビジュアルがいち早くシネマカフェに到着した。

チャイコフスキーの名曲の数々が全面を彩る本作。到着した予告編では、誰もが一度は耳にしたことのある「行進曲」からスタート。マッケンジー・フォイ演じるクララが、何かに導かれるように4つの国からなる誰も知らない秘密の王国に迷い込む様子が描かれる。

初めてその全容が明らかになる「花の国」、「お菓子の国」を含む、謎に包まれていた4つの国の美しすぎる映像世界が映し出される本映像。重厚な宮殿、雪と氷に支配され、美しく輝く幻想的な雰囲気が漂う「雪の国」。春の暖かさを感じさせ、色とりどりの花々に囲まれた華やかな「花の国」。全てがお菓子でできているわくわくの夢の世界「お菓子の国」。そして3つの国とは明らかに違う、悲しみと恐怖を感じさせる奇妙な世界「第4の国」――。本作の豪華で美しい世界と華やかな衣装が楽しめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >