2018/10/08 17:33

北川景子、「4分間まばたきせず」伝説に言及…「半開きでしたから」と余裕の表情

北川景子/『スマホを落としただけなのに』完成披露試写会
北川景子/『スマホを落としただけなのに』完成披露試写会
女優の北川景子が10月8日(祝・月)、都内で行われた主演作『スマホを落としただけなのに』の完成披露試写会に出席。先日、生放送された「オールスター感謝祭’18秋」で大反響を呼んだ“4分間まばたきせず”伝説について言及した。

■舞台挨拶のMCは、実況を担当したTBSアナ!

北川さんは10月6日に放送された「オールスター感謝祭’18秋」に出演し、有村架純や戸田恵梨香、安田顕とともに「4人で4分間まばたきを我慢できるか?」というチャレンジ企画に参加。トップバッターを務めた北川さんは、開始からそのまま4分間まばたきを我慢し、たった1人で成功してしまうという偉業を成し遂げた。

この日、舞台挨拶のMCを務めたのが、同コーナーで実況を担当したTBSの杉山真也アナウンサーだったこともあり、この話題に触れると、北川さんは「まあ、半開きでしたから」と余裕の表情。「応援されている気持ちになった」と杉山アナに感謝を伝え、来場者には「ぜひ、まばたきせずに映画を楽しんでもらえれば!」とアピールしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >