2018/10/11 07:00

登坂広臣&中条あやみ、見つめ合う劇中カット初解禁! 『雪の華』音楽は葉加瀬太郎

『雪の華』(C)2019 映画「雪の華」製作委員会
『雪の華』(C)2019 映画「雪の華」製作委員会
「三代目 J Soul Brothers」登坂広臣と中条あやみが主演する、中島美嘉の名曲から生まれた心を溶かすラブストーリー『雪の華』。この度、本作の劇中カットが初解禁。併せて、本作の音楽を世界的ヴァイオリニスト・葉加瀬太郎が手掛けることが決定した。

■登坂&中条、2人のラブストーリーの一端を覗く…
ぶっきらぼうだが真っすぐなガラス工芸家を目指す青年・綿引悠輔役を登坂さん。余命宣告を受けながら、悠輔と出会い生まれて初めての恋をする平井美雪役を中条さんが演じる本作。

今回初解禁となった劇中カットでは、フィンランドの雪景色の中、悠輔と美雪が寄り添い見つめ合う場面、2人が初めて出会ったときにクリスマスツリーを抱え優しく微笑む悠輔、そして桜の枝を掴もうとする美雪の儚い姿…と、フィンランドと東京の美しいシーンが切り取られている。

■葉加瀬太郎、初の映画全編音楽を手掛ける
そして今回、本作の劇中音楽を葉加瀬さんがが手掛けることが決定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >