2018/10/18 12:15

大泉洋の変顔&アドリブに小松菜奈も困惑!?『恋雨』BD特典映像公開

『恋は雨上がりのように』(C) 2018 映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館
『恋は雨上がりのように』(C) 2018 映画「恋は雨上がりのように」製作委員会 (C)2014 眉月じゅん/小学館
小松菜奈と大泉洋のW主演で、眉月じゅんの人気漫画を実写化した『恋は雨上がりのように』のBlu-ray&DVDが、11月21日(水)にリリース&レンタルスタート。この度、本作のリリースに先駆け、主演2人のメイキング映像が到着した。

女子高生・あきらを小松さん、あきらに片想いされるさえないファミレス店長・近藤を大泉さんが演じ、2人の恋愛と成長を描いた本作は、2人の年齢の壁を超えた心の交流が老若男女の共感を呼んだ。

今回、「Blu-ray スペシャル・エディション」(¥6,800+税)、「DVD スタンダード・エディション」(¥3,800+税)の2種展開で発売される本作。公開された映像は、「Blu-ray スペシャル・エディション」の映像特典に収録されるメイキング映像の一部。

まず映し出されたのは、あきらが近藤に初めて好意を伝えるシーン。カメラに映らない角度で大泉さんが変顔し、それに小松さんが思わず吹き出してしまう場面や、大泉さんの長セリフでなかなかカットがかからず、アドリブが炸裂する場面も見ることができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >