2018/10/26 18:15

田中圭、北川景子の手を握りベッドで見つめ合う…『スマホを落としただけなのに』場面写真公開

『スマホを落としただけなのに』(C)2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会
『スマホを落としただけなのに』(C)2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会
主演の北川景子をはじめ、千葉雄大、原田泰造、成田凌、田中圭ら豪華キャストで贈る映画『スマホを落としただけなのに』。この度、新たな場面写真が到着した。

本作は、無名の新人・志駕晃による同名デビュー作の実写化で、結婚間近の恋人がスマホを落としたせいで、主人公に身に覚えのないメールの送信や、SNSのなりすましなど、奇妙な出来事に巻き込まれてしまうSNSミステリー。日本の総人口を超える“スマホ”が存在する現代において、その身近すぎるテーマが早くも話題になっている。

そんな日に日に注目度が高まっている本作だが、公開間近となった今回、新たな場面写真が到着。

北川さん演じる主人公・麻美と、全ての発端となるスマホを落としたちょっと頼りない麻美の彼氏・誠が、ベッドで手を握り、見つめ合う場面や、千葉さん扮する刑事・加賀谷学と原田さん扮する加賀谷の先輩刑事・毒島徹が、サイバー犯罪者・大野俊也(酒井健太)を取り押さえるシーン。

拳銃を構える加賀谷をはじめ、誠、成田さん演じるSEの浦野善治など、キャストたちのワンショットビジュアルも公開された。

なお、10月29日(月)18時30分ごろからは、北川さん、千葉さん、田中さんが出演予定の公開直前イベント舞台挨拶&SP企画を「LINELIVE」にて生配信。こちらもぜひお見逃しなく。

『スマホを落としただけなのに』は11月2日(金)より全国東宝系にて公開。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >