2018/11/05 16:00

大泉洋、ベネディクト・カンバーバッチと対面!「物腰の柔らかい方」

『グリンチ』ワールドプレミア(C)2018 UNIVERSAL STUDIOS
『グリンチ』ワールドプレミア(C)2018 UNIVERSAL STUDIOS
イルミネーションが贈る最新長編アニメ『グリンチ』の全米公開を前に、N.Y.にて11月3日(現地時間)本作のワールドプレミアが行われ、本国版声優に加えて日本語版で吹き替えを務める大泉洋が出席。ベネディクト・カンバーバッチと大泉さん、主人公・グリンチの声を務める2人がついに対面を果たした。

N.Y.のアリス・タリー・ホールにて行われた今回のワールドプレミア。会場内には150mにわたるテーマカラーの“グリーンカーペット”が敷かれ、本作のテーマであるクリスマスにちなみ、人工で作られた雪が降っていた。

今回このグリーンカーペットにまず姿を現したのは、本作の日本語吹き替え版で“いつも不機嫌で嫌われ者”グリンチの声を担当した大泉さん。以前、会見で「“カンバーバッチの声に合わせて作られた映像”に合わせて声をあてるのがものすごく大変だった」と、思うところがあったようだが、「実際に会ったらNice to meet youで終わっちゃうかもしれないな…」と弱気なコメントをする場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >