2018/11/07 12:29

【ディズニー】ゴージャスで本格的なクリスマスが来た!初開催ショー「イッツ・クリスマスタイム!」

冬のスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」
冬のスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」
11月7日(水)、東京ディズニーシーにて翌8日(木)にスタートする冬のスペシャルイベント「ディズニー・クリスマス」のメディア用プレビューが開催され、今年初登場のハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」がお披露目。圧巻のラインダンスで、たまたまいたゲストをも魅了した。

「イッツ・クリスマスタイム!」は、昼のハーバーショーとしては、初の本格的なレビューショー。ミッキーマウスをはじめとしたディズニーの仲間たちが、クリスマスの名曲とともにタップダンスやラインダンスなどを踊り、ゲストに華やかなひとときを届けるという豪華で楽しい内容。

ショー終盤にはミッキーたちがステージ上に集い、大切な人と過ごすクリスマスの喜びを分かちあうと水上に2個のツリーが立ち上がり、サンタクロースとダッフィー&フレンズも船に乗って登場。盛り上がりは最高潮に! 注目はラストで、パフォーマー全員による圧巻のラインダンスでハーバー全体が包まれ、盛大に打ち上がるパイロとともにフィナーレを迎える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >