2018/11/19 07:00

高橋一生が声荒げ、走って、涙…『九月の恋と出会うまで』浜野謙太&川栄李奈も参加

『九月の恋と出会うまで』(C)松尾由美/双葉社 (C)2019  映画「九月の恋と出会うまで」製作委員 
『九月の恋と出会うまで』(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員 
高橋一生が初の恋愛映画主演を務め、川口春奈とW主演する映画『九月の恋と出会うまで』の公開日が来年3月1日(金)に決定。この度、本作の予告編とポスタービジュアルが到着し、浜野謙太、川栄李奈ら追加キャストも発表された。

今回到着したのは、「こちらは、一年後の未来です。」という未来からの声から始まる本予告編。その未来からの声に救われて一命を取り留めた志織(川口さん)だったが、隣人・平野(高橋さん)は、このままだと「運命が修正されていずれ彼女は消滅してしまう」と気づく。映像では、志織の腕が消えていく様子も…。

彼女を救う唯一の方法は“未来からの声の主”を探すこと。未来からの声=“自分以外の運命の人”を求めて走るシーンや、映像最後には平野が涙する姿も確認することができる。

予告編とあわせて公開されたポスタービジュアルには、平野と志織の姿、そして別の空間にいる2人の間には、境界線のような白い光が描かれている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >