2018/11/25 10:30

キュートすぎ!グリンチにニフラー、平成最後の映画界に“ベイビーキャラ”続々

ベイビーグリンチ『グリンチ』 (C)2018 UNIVERSAL STUDIOS
ベイビーグリンチ『グリンチ』 (C)2018 UNIVERSAL STUDIOS
『怪盗グルー』シリーズの“ミニオン”を生み出したイルミネーション・エンターテインメントが贈る最新長編アニメ『グリンチ』。日本公開を前に、つぶらな瞳とピュアな容姿で日本中を虜にしようとしているのが幼少期のベイビーグリンチ! 平成最後の年は映画界に“ベイビーキャラクター”が数多く誕生し、大渋滞となっている。

■ベイビーグリンチがUSJで初披露目!このピュアさはいつまで続く!?
つぶらな瞳が愛らしい超キュートな幼少期があったにも関わらず、大人になると、なぜかすっかりひねくれ者へと変貌してしまった主人公グリンチ。村から離れた洞窟の中で孤独に暮らし、愛犬マックスの献身的な愛にもぶっきらぼうに応え、山麓の村人たちへの意地悪を楽しみながら生活をしている。

やがて、村中のみんなが大好きな“クリスマス”を盗むという、とんでもない計画を立てることに! とってもかわいいベイビーグリンチから、どうして超意地悪なひねくれ者になってしまったのか!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

いつもの仲間に囲まれて落着いて過ごせる日。共通の目標をもつ...もっと見る >