2018/12/17 17:01

『アベンジャーズ』最新作、正式タイトル決定!予告編再生回数で新記録も

『アベンジャーズ/エンドゲーム』 (C) 2018 MARVEL
『アベンジャーズ/エンドゲーム』 (C) 2018 MARVEL
シリーズ全作が世界興行収入ランキングTOP10にランクインする、世紀の大ヒットシリーズ「アベンジャーズ」の最新作にして“完結編”の邦題が、『アベンジャーズ/エンドゲーム』に正式決定した。

最凶最悪の敵“サノス”によって、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命の半分が一瞬で滅ぼされてしまった。残されたアイアンマンをはじめとするヒーローたちはもう一度集結し、サノスに立ち向かうため、そして世界を救うために、最後にして史上最大の戦いに挑む――。

先日、ついに全世界同時に情報解禁となった本作。これまでファンの間で様々な憶測が飛び交ってきたタイトルが発表されたことに世界中が歓喜し、予告編を見るためにYouTubeをはじめ、SNSにアクセスが殺到。

24時間の予告編再生回数が驚異の2億8,900万回となり、映画史上NO.1を記録。サノスが本格的に登場した前作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』が2億3,000万回再生と当時の映画史上NO.1を持っていたが、今回はそれを遥かに上回る数字をたたき出し、改めて世界からの注目度の高さを示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >