2019/03/01 18:20

高橋一生から川口春奈へ…お似合いすぎるセルフィー公開!『九月の恋と出会うまで』

『九月の恋と出会うまで』(C)松尾由美/双葉社 (C)2019  映画「九月の恋と出会うまで」製作委員 
『九月の恋と出会うまで』(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員 
本日3月1日(金)に公開を迎えたばかりの映画『九月の恋と出会うまで』から、W主演の高橋一生と川口春奈の2ショットセルフィー写真が到着した。

本作は、“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説第1位の小説の映画化。時空を超える一途な想いと、切ないウソに涙する奇跡の物語を描く。

現在公開中の本作から今回到着したセルフィー写真は、夕日をバックに、平野(高橋さん)からサプライズでもらった誕生日プレゼントのキーケースを持ち微笑む志織(川口さん)と平野が2人で写っている。

未来からの謎の“声の主”を探して奔走するうちに、次第に惹かれ合っていく2人。友達以上恋人未満…微妙な距離感にドキドキする、まるでプライベートデート写真かのような1枚だ。

また、平野があげたプレゼントに込められた意味、そして初めて2人で撮ったこの写真は、“物語の重要なカギ”にもなっていく。一体2人の物語はどのように進み、どんな結末を迎えるのか。週末はぜひ、劇場で2人の物語を見守ってみては?

『九月の恋と出会うまで』は全国にて公開中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忍耐強くいこう。今日は動くよりも待つ方にツキがあり。またジ...もっと見る >