2019/03/06 18:40

“マーベル最重要ヒーロー”ブリー・ラーソンに絶賛の嵐!『キャプテン・マーベル』プレミア

『キャプテン・マーベル』ワールドプレミア(C)Marvel Studios 2019
『キャプテン・マーベル』ワールドプレミア(C)Marvel Studios 2019
“アベンジャーズ”誕生の鍵を握るヒーローの始まりを描く『キャプテン・マーベル』のワールドプレミアがアメリカのロサンゼルスにて行われ、キャプテン・マーベル役のブリー・ラーソンをはじめとする豪華俳優陣が駆け付けた。

この日、会場となったエル・キャピタン・シアターには、各国からのメディアに加えて、キャプテン・マーベルになりきるファンたちが詰めかけ、イベント開始前から熱気が充満。

そして、キャプテン・マーベルのトレードマークである“星”をあしらった艶やかなドレス姿のブリーが登場すると、ファンの視線を一気に惹きつけ、カーペット上では写真撮影のリクエストにも快く応じていた。

今作では、過去の記憶を失ったミステリアスで圧倒的な強さを誇るヒーローを演じるブリーは「3年間もの間、この映画の準備をしてきたので、やっと皆さんにお届けできることがとてもうれしいです!」と満面の笑みを浮かべる。また「キャプテン・マーベルは、とてもパワフルなキャラクターなんだけど、不完全なところも持ち合わせていて、人間味のあるとても素晴らしいキャラクター!」と自ら演じるキャラについて説明し、「私は彼女から、自分らしくいることの大切さを学んだの。早く世界中の人々にこの作品を観てほしい」と興奮気味に語っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >