2019/03/09 00:00

『カメ止め』上田慎一郎監督のオリジナル脚本映画“夏”公開! カメラの次はカメ…?

『タイトル未定』(C)埼玉県/SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ
『タイトル未定』(C)埼玉県/SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ
昨年世界中で話題となった映画『カメラを止めるな!』(以下、『カメ止め』)のクリエイター陣が再集結して製作された映画の公開が決定した。

現在、タイトル“未定”となっている本作は、『カメ止め』の上田慎一郎監督のオリジナル脚本の映画。上田監督と共に、『カメ止め』助監督の中泉裕矢、『カメ止め』ではスチールを担当した浅沼直也が監督として参加。トリプル監督作品となる。なお、中泉監督と浅沼監督は、共同脚本としても参加する。

この3人は2015年製作、全国公開もされたオムニバス映画『4/猫 ねこぶんのよん』で各話の監督を担当しており、息の合った共同監督ぶりが期待できそう。

また、本作はタイトル未定に加え、キャストやストーリーもまだベールに包まれたまま。しかし、映画のカギを握る3つの重要なキーワードは明らかに!

三角関係
復讐
カメ

カメラの次はカメ…? 併せて公開された写真にもカメが写っているが、果たして何の意味があるのか。続報が待ち遠しい。

3人の共同監督が、それぞれ特徴を生かして演出する『カメ止め』を超えるであろう本作。撮影は昨年、わずか9日間で終了。現在、鋭意ポストプロダクション中だという。

『カメラを止めるな!』クリエイター3人による最新作は夏、全国にて公開予定。

【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >