2019/03/14 23:06

東京が舞台に!キャプテン・マーベル初登場の『アベンジャーズ/エンドゲーム』本予告

『アベンジャーズ/エンドゲーム』本ポスター  (C) 2018 MARVEL
『アベンジャーズ/エンドゲーム』本ポスター  (C) 2018 MARVEL
マーベル・スタジオ最新作が贈る世紀の大ヒットシリーズ最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』から本予告が解禁! 見どころしかない映像のラストに、ついにキャプテン・マーベルが初登場した。

■“衝撃”の結末から約1年ーーついに本予告映像が解禁!
昨年12月に解禁された予告編は再生回数が24時間で2億8,900万回を超え、映画史上歴代NO.1という驚異の記録をたたき出した本作から、待望の本予告映像が解禁。アイアンマンやキャプテン・アメリカ、ソーなどのアベンジャーズが“ヒーロー”へと生まれ変わった瞬間からはじまったかと思えば、シーンはあの”絶望“の光景に…。

最凶最悪の敵”サノス“の計画によって、アベンジャーズのメンバーを含む全宇宙の生命の半分が一瞬にして滅ぼされてしまうという、ヒーロー映画の常識を打ち破る”衝撃“のラストを迎えた前作。これまでに幾度となく団結し、人類の危機を救ってきたヒーローたちが、次々に塵となって消滅するという驚愕の光景には、全世界が言葉を失い、誰もが悲嘆にくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >