2019/04/01 12:15

松坂桃李&菅田将暉ら、後輩・杉野遥亮の天然発言連発に爆笑「耳、真っ赤だよ!」

松坂桃李、菅田将暉、杉野遥亮/「アタックZERO 新CM発表会」
松坂桃李、菅田将暉、杉野遥亮/「アタックZERO 新CM発表会」
「アタックZERO 新CM発表会」が4月1日(月)、都内にて行われ、新CMに出演する松坂桃李、菅田将暉、賀来賢人、間宮祥太朗、杉野遥亮が揃って登壇した。

「アタックZERO」は、これまでの洗浄の概念をぬり変える衣料用濃縮液体洗剤。衣類がよみがえる「ゼロ洗浄」をめざし、アタック液体史上最高の洗浄力を実現した。この日発表された新CMでは、松坂さんを筆頭にした5名が、洗濯好きな社会人サークル“#洗濯愛してる会”を発足し、洗浄力の強さについて語り合ったりする場面が放映された。

杉野さんの天然発言に、松坂さんも困惑!?
共演経験の有無はバラバラだったが、全員と共演経験のある松坂さん、菅田さんを中心に5人は和気あいあい。洗浄力を実験する段になると、賀来さんの洗濯さばき(?)を間宮さんがカメラマンとしてしっかり捉え、その様子を松坂さん&菅田さん&杉野さんが楽しそうに見守るなど、ほっこりしたやり取りが見られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >