2019/04/25 12:30

吉岡里帆、視力を失った元警察官に! 韓国映画原作『見えない目撃者』

『見えない目撃者』(C)2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ (C)MoonWatcher and N.E.W.
『見えない目撃者』(C)2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ (C)MoonWatcher and N.E.W.
女優・吉岡里帆が主演するサスペンス・スリラー映画『見えない目撃者』が、9月20日(金)より公開されることが決定。併せてティザービジュアルも到着した。

警察学校卒業式の夜、自らの過失で弟を事故死させてしまった浜中なつめ。そのときの事故が原因で失明し、警察官を諦めた彼女は、弟の死を乗り越えることができずに3年経ったいまも失意の中にいた。そんなある日、なつめは車の接触事故に遭遇。その事故現場で車中から聞こえた助けを求める少女の声から、誘拐事件の可能性があると訴えるも、警察は目の見えないなつめを“目撃者”足り得ないと考え、捜査を打ち切ってしまう。それでも、少女を救いたいと考えるなつめは、事故現場で車に接触したスケボー少年を探し出し、やがて女子高生失踪が関連づけられていき、連続誘拐事件が明らかになっていく…。

本作は、2011年に韓国で230万人動員の大ヒットとなった韓国映画『ブラインド』(原題:BLIND)が原作。このオリジナル版のヒットを受け、その後中国版が製作、日本でも2016年に『見えない目撃者』として公開された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >