2019/05/27 18:30

『トイ・ストーリー4』ウッディ&ボー・ピープ、“友達以上恋人未満”の仲が進展?

『トイ・ストーリー4』(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
『トイ・ストーリー4』(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
おもちゃたちの世界を舞台にしたディズニー/ピクサーのシリーズ最新作『トイ・ストーリー4』。本作で『トイ・ストーリー2』以来登場することで話題を呼んでいるのが、ウッディのかつての仲間で陶器人形のおもちゃボー・ピープ。

離れ離れになってしまったウッディと、“友達以上恋人未満”の関係のボー・ピープは、本作ではついに運命的な再会を果たす。ジョシュ・クーリー監督からは「間違いなくあの2人には愛がある」という驚きの証言も飛び出し、ついにあいまいな関係に終止符が打たれるのか、と注目を集めている。

本作では、突然姿を消していたボー・ピープとウッディが離れ離れになってしまった過去、そしてもう会えないと思っていた2人の運命的な再会が描かれる。果たして、2人のロマンスは一体どんな結末を迎えるのか。

『トイ・ストーリー』『トイ・ストーリー2』では、お互いに好意を抱いていたウッディとボー。ウッディがわざとバズに危害を加えたと、仲間たちに疑いをかけられたとき、ボーだけはウッディの無実を信じていたり、ボーからウッディにいきなりキスをしたりと、ラブラブな様子が描かれ、まるでお互いを想い合う恋人のようないい雰囲気に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >