2019/05/29 04:00

小栗旬&本田翼&梶裕貴『天気の子』に参加! feat.三浦透子の主題歌初解禁

『天気の子』(C)2019「天気の子」製作委員会
『天気の子』(C)2019「天気の子」製作委員会
俳優の小栗旬と本田翼が、新海誠監督最新作『天気の子』に出演することが決定。さらに、主題歌が初解禁される最新映像も到着した。

小栗旬「僕の等身大にとても近いキャラクター」
これまでも『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~』や『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS』などで声の出演をしてきた小栗さんが本作で担当するのは、小さな編集プロダクションを営むライター・須賀圭介。東京行きのフェリーで出会った主人公・帆高を住み込みで雇う人物だ。

『君の名は。』も大好きで、映画館では号泣してしまったと明かす小栗さんは、「今回の『天気の子』はすごくストレートな話で、そこが魅力だと思います」と本作について語り、「“須賀圭介”という役は、そのままで演じられるような、僕の等身大にとても近いキャラクターで、彼には共感できる部分がいっぱいあるので、この出会いはとても嬉しいです」と喜んでいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >