2019/06/14 13:20

細田佳央太×岩田剛典、迫力の共演シーン!『町田くんの世界』本編映像

『町田くんの世界』(C)安藤ゆき/集英社 (C)2019 映画「町田くんの世界」製作委員会
『町田くんの世界』(C)安藤ゆき/集英社 (C)2019 映画「町田くんの世界」製作委員会
超新人の2人を主演に迎え、高畑充希、池松壮亮、戸田恵梨香、松嶋菜々子ら豪華キャストも出演する『町田くんの世界』が現在公開中。この度、岩田剛典と主演のひとり、細田佳央太との共演シーンが公開された。

到着した映像は、町田くん(細田さん)が岩田さん演じる読者モデルで学校一の人気者の氷室の心を変えていくきっかけとなるシーン。

氷室に想いを寄せる高嶋さくら(高畑さん)からのプレゼントを捨てる氷室に対し、「君はもっと人の気持ちを大事にしなきゃだめだ」「もっと自分を大事にしたほうが良い」と町田くん。観るものを思わずハッとさせるようだ。

そして、普段は冷めている氷室。町田くんの一生懸命さにつられ、「なんでお前はいつも一生懸命なんだよ! そんなに必死こいて生きても意味ねぇぞ!」と、ヒートアップし、胸ぐらをつかむ場面も登場している。

『町田くんの世界』は全国にて公開中。

【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >