2019/06/15 16:00

エミリー・ブラントの優しい歌声が響く!『メリー・ポピンズ』レコーディング風景が到着

『メリー・ポピンズ リターンズ』(C) 2019 Disney
『メリー・ポピンズ リターンズ』(C) 2019 Disney
ディズニーの名作『メリー・ポピンズ』の20年後を描いた続編『メリー・ポピンズ リターンズ』。この度、MovieNEXで楽しめるボーナス・コンテンツの中から、エミリー・ブラントの優しい歌声が響く「幸せのありか」のレコーディング風景を収めたボーナス映像が解禁となった。

この度解禁となった映像では、メリー・ポピンズが子どもたちに歌う「幸せのありか」について、メリー・ポピンズ役をつとめ上げたエミリー・ブラントが解説。さらにレコーディングでは、オーケストラに囲まれて美声を披露するブラントの姿も見ることができる。

この「幸せのありか」はメリー・ポピンズが、母を亡くし、寂しさを感じる子どもたちに向けて歌う楽曲だ。「輝く星からほほ笑みかける。見守っているの。あなたたちの成長を。いつまでも」と、目に見えないだけで、お母さんは子どもたちの心の中で生きていることを優しく教える、メリー・ポピンズの深い愛情が伝わってくる感動的なシーン。

エミリーも好きなシーンだと話し、「彼女が唯一優しさを見せるシーン」だという。母を亡くしたことで、いつの間にか“大人のように”振る舞う子どもたちに、物語を通して“子どもらしさ”を取り戻す魔法をかけるメリー・ポピンズの深い愛情にもぜひ注目を。

『メリー・ポピンズ リターンズ』MovieNEXは発売中、デジタル配信中。

【関連ニュース】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >