2019/06/17 18:00

太賀「好きです!」全力の告白が響き渡る『町田くんの世界』本編映像

『町田くんの世界』(C)安藤ゆき/集英社 (C)2019 映画「町田くんの世界」製作委員会
『町田くんの世界』(C)安藤ゆき/集英社 (C)2019 映画「町田くんの世界」製作委員会
“超新人”細田佳央太演じる町田くんが、観る者を魅了する映画『町田くんの世界』。この度、太賀演じる町田くんのクラスメイト・西野がプールサイドで全力告白する本編映像がシネマカフェに到着した。

今回到着したのは、人との距離感が分からない西野(太賀さん)が“人が大好き”な町田くんとは正反対な、“人が嫌い”な猪原さん(関水渚)に全力告白するシーン。「好きです! 付き合ってくださーい! お願いしまーす!」と畳みかける西野は、猪原さんが困った表情を見せてもお構いなしに、片手を差し出し、にじり寄っていく。

そんな中、猪原さんは、西野の後ろにいる町田くんを発見。西野は町田くんがいることなんてお構いなしに、「お願いしまーす!」と再び全力投球で猪原さんに向かっていく。「私、付き合うとかそういうの…」とタジタジの猪原さんの返答に、ようやくフラれる可能性があることに気づいた西野。

「まだ答えないで! 1回! 1回でいいからデートしてくれませんか?」とデートの申し出をすると、その告白を見ていた町田くんが「西野君は一生懸命だよ。だから、猪原さんが嫌なら一生懸命断ったほうが良い」と、恋心が分からないゆえの、とんちんかんなアドバイス…。実は、人との距離感が分からない西野が猪原さんに全力告白を果たしたのは、いつも一生懸命な町田くんに出会ったから。そんな町田くんと西野のコミカルな掛け合いは必見だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >