2019/07/24 20:47

山田孝之、ポルノ業界の風雲児演じ「自信をもって世界に出せる!」「全裸監督」プレミア

「全裸監督」ワールドプレミアイベント
「全裸監督」ワールドプレミアイベント
「放送禁止のパイオニア」と呼ばれる村西とおるの破天荒な人生を描いたNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」ワールドプレミアイベントが7月24日(水)、豊洲PITにて行われ、村西を演じた主演の山田孝之らキャスト総勢12名と武正晴総監督が、ワイワイと登壇した。

「全裸監督」は、バブル景気に沸いた1980年代の日本を舞台に、ポルノ業界に旋風を巻き起こし、AV監督として一時代を築いた伝説の男・村西の生き様を映し出したドラマシリーズ。1980年、会社が倒産し、妻にも浮気されて失意のどん底にいた村西(山田さん)は、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込むことに。大胆不敵なアイデアで旋風を巻き起こした村西たちの前に、運命の女性・恵美(森田望智)が現れる。

山田さん「絶対面白くなる、自信をもって世界に出せる」

まるで村西が乗り移ったかのように精魂込めて演じた様子の山田さんは、「絶対面白くなるなと思ったので、すごくワクワクしてました」とオファーがきたときを思い起こす。そして「いまだに海外に行くと12年前に演じた役“芹沢”と言われるんですけど、“村西”と言われたい。すごく面白い作品になったので、自信をもって世界に出せると思います」と作品への並々ならぬ気合いを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >