2019/07/25 12:00

世界最強のおじさんロボット集結!インド発『ロボット2.0』公開決定

『ロボット2.0』 (C) 2018 Lyca Productions. All rights reserved.
『ロボット2.0』 (C) 2018 Lyca Productions. All rights reserved.
インドのスーパースター・ラジニカーントとアカデミー賞スタッフが贈る超大作『2.0』(原題)が、邦題を『ロボット2.0』として公開することが決定。併せて、ティザービジュアルが解禁となった。

■ストーリー
ある日突然、インドの街から全てのスマートフォンが消えた。そして携帯業者や通信大臣がスマホに殺されるという殺人事件が次々に発生。バシー博士は、助手のニラーとスマホの行方を追ううちに、無数のスマホが合体し巨大な怪鳥に変身していることが判明。

やがてその巨大怪鳥は人類を襲いだし、軍隊でも抑えきることのできないモンスターと化す。バシー博士は、かつて封印されたあの伝説のロボット「チッテイ」を復活させ、人類を守ることを思い立つ。しかしそれはインド中を巻き込んだ、壮大なバトルの幕開けとなった。

■伝説の映画『ロボット』の続編にアカデミー賞スタッフが集結、2大スターの競演も!
2009年、南インドのタミル映画として公開されインド史上最高の興行収入を叩き出し、日本でも大ヒットした伝説の映画『ロボット』の続編となる本作。『バーフバリ』が記録していたインド史上最高額の製作費を抜いたことが話題になり、約6,000スクリーンで公開され大ヒットとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >