2019/07/30 19:12

窪田正孝&松田翔太&山本舞香にりんごちゃんも登場!『東京喰種【S】』大ヒット御礼舞台挨拶

『東京喰種 トーキョーグール【S】』大ヒット御礼舞台挨拶(C)2019「東京喰種【S】」製作委員会  (C)石田スイ/集英社
『東京喰種 トーキョーグール【S】』大ヒット御礼舞台挨拶(C)2019「東京喰種【S】」製作委員会  (C)石田スイ/集英社
現在公開中の『東京喰種 トーキョーグール【S】』の大ヒット御礼舞台挨拶が本日7月30日新宿ピカデリーにて行われ、窪田正孝、松田翔太、山本舞香が登場。さらに、ゲストとしていまTVにひっぱりだこのりんごちゃんが登場した。

7月19日に公開を迎え、観客からの大反響を日々目の当たりにしているという主演の窪田さんは、そんな素直な感想が寄せられていることに喜んでいるそうで「楽しい感想だけでなく、『生々しくてびっくりした』という正直な意見もいただきました。この映画は攻めている作品なので、観てくださった方のリアルな本音や感性で感想を聞けたことが、嬉しかったですね!」とコメント。

演じる半喰種のカネキについては「早く幸せになって欲しいなと純粋に思います。近くに居たら手を差し伸べてあげたくなっちゃう子ですね」と前作からの続投とあってその思い入れの強さを語った。

一方、今作からの登場となるカネキに執着する喰種・月山役の松田さんは、役作りについて聞かれると「純粋に、窪田くん演じるカネキをただ好きになったというだけ」と言いつつ、「その愛情表現がうまくいったのかな。月山は原作でもアニメでもすごく飛ばしているキャラクターなので(笑)、ちゃんとリアルな月山を演じてみたかったから、そこに一番気を使いましたね」と明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >