2019/08/31 12:00

井浦新の色気に「堕ちない人はいない…」理想の上司から最強のクズ男へ!?『宮本から君へ』

『宮本から君へ』(C)2019「宮本から君へ」製作委員会 
『宮本から君へ』(C)2019「宮本から君へ」製作委員会 
現在放送中のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で、主人公・なつ(広瀬すず)をアニメーションの道へ誘い、上司として、先輩アニメーターとして重要な役どころを好演している井浦新。あたたかく見守るその姿が「理想の上司」と話題になっている井浦さんだが、映画『宮本から君へ』では一転、最強のクズ男役を怪演していることが分かった。

人生負けっぱなしだが、情熱だけは半端ない不器用すぎる男・宮本浩(池松壮亮)と彼が恋に落ちた中野靖子(蒼井優)に立ちはだかる“究極の愛の試練”を、2人が克服していく姿を中心に物語が紡がれる本作。井浦さんは、この2人の関係をつなぐ重要キャラクター・風間裕二を演じている。裕二は、どうしようもない遊び人だが、靖子の心に棲みつく元恋人。宮本と靖子の間で奔放に振る舞いながらも、2人の距離を近づけていく大切な役割を担っている。

先日、初映像となる特報が解禁されるや、井浦さんの「色気」がハンパないと話題に。さらに、先日完成披露試写が行われると、SNSでは「井浦新さんの、、、色気たるや、、、宮本から君へ見た人で井浦新さんに堕ちない人はいないんじゃないかレベルでえぐかった」「クズな感じで最高」と、ヒモ気質のクズ男という役どころにも関わらず、絶賛コメントが上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >