2019/09/20 16:00

杉野遥亮、切りつける福原遥に「可愛いんだよなぁ」『羊とオオカミの恋と殺人』本予告

『羊とオオカミの恋と殺人』 (C)2019「羊とオオカミの恋と殺人」製作委員会 (C)裸村/講談社
『羊とオオカミの恋と殺人』 (C)2019「羊とオオカミの恋と殺人」製作委員会 (C)裸村/講談社
杉野遥亮と福原遥がW主演する、自殺志願の男子×殺人鬼の美少女の異色カップルが贈る「穴殺人」の実写化『羊とオオカミの恋と殺人』から、衝撃シーンが連続する本予告編が公開された。

今回到着したのは、ラブコメか、アクションスリラーか、分からなくなるドキドキの予告編。2人でご飯を食べたり、並んで歩いたり。また、「相応しい男になります」と宣言し、宮市(福原さん)から「私のどこが好き?」と聞かれ、「まるっと」と答える黒須(杉野さん)など、シチュエーションは猟奇的ながらもラブリーな場面が続く。

しかし、そんな前半から一転、スリリングかつサスペンスフルな宮市の殺人シーンが連続して登場。最後には、「愛してる」と言いつつも、不穏な雰囲気が流れている。

また、本作の主題歌も決定。「ストロベリーナイト・サーガ」のオープニングテーマに抜擢、ネクストブレイクアーティスト・ロイ-RoE-による「癒えないキスをして*」が、予告編に彩りを加えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >