2019/09/25 09:30

大倉忠義×成田凌、2ショット場面写真公開! 『窮鼠はチーズの夢を見る』恋敵キャストも

『窮鼠はチーズの夢を見る』(C)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会
『窮鼠はチーズの夢を見る』(C)水城せとな・小学館/映画「窮鼠はチーズの夢を見る」製作委員会
大倉忠義主演、水城せとな原作映画『窮鼠はチーズの夢を見る』から、場面写真と第2弾となる新キャスト4名が発表された。

セクシャリティを越え、人を好きになることの喜びや痛みをどこまでも純粋に描き、圧倒的な共感を呼ぶ心理描写から、多くの女性から支持を得た水城氏の傑作コミック「窮鼠はチーズの夢を見る」/「俎上の鯉は二度跳ねる」を原作にした本作。すでに、受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた主人公・大友恭一を大倉さん、恭一へ一途なアプローチを繰り返す今ヶ瀬渉を成田凌が演じることが決定している。

今回到着した場面写真は、そんな2人の2ショット。原作にも印象的に登場する海辺のシーンで、静かにただ海を見つめる姿が初公開された。

そして、新たに明らかになったキャストが演じるのは、恭一を取り巻く女性たち。

会社の後輩で恭一に恋心を募らせる岡村たまき役は、『チワワちゃん』のヒロイン役で注目を集めた吉田志織。恭一の大学時代の彼女・夏生役は「ゲスの極み乙女。」ほな・いこかこと、さとうほなみ。恭一の妻・知佳子役は、元宝塚歌劇雪組トップ娘役の咲妃みゆ。そして、恭一の不倫相手・井出瑠璃子役を、『屋根裏の散歩者』『ジムノペディに乱れる』の小原徳子が演じることが決定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >