2017/03/21 08:00

テラスハウス新メンバーは、ハーフの美人現役女子大生!

Niki名義でモデル活動も
Niki名義でモデル活動も

 リアリティーバラエティ番組「テラスハウス」の最新シリーズ「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に20歳の現役女子大生・丹羽仁希が新メンバーとして参加することが発表された。丹羽は父がアメリカ人、母が日本人というハーフで、Niki名義で雑誌「JELLY」の専属モデルとしても活躍している。大学が春休みの2か月間限定で入居するという丹羽が、テラスハウス参加への意気込みや、メンバーの印象などを語った。

 芸能活動をしながら東京の大学に通っている丹羽だが、まだ将来どういった方向に進むかが見えていないという。そんななか「環境を変えてみたい」という思いが「テラスハウス」出演へのきっかけになった。

 現在放送中の「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」について「ハワイという場所なのか、湘南編や東京編とは雰囲気が違って緩やかでフレンドリーな感じがして、すごく楽しそうだなって思っていました」と語った丹羽。父親がアメリカ人なのだが、日本国内での生活しか経験がなく「海外で生活してみたくなった」というのも動機の一つだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >