2017/03/27 16:44

“日本一美しい大学生”が決定 ミス立命館の松田有紗さんに

グランプリに輝いた松田有紗さん
グランプリに輝いた松田有紗さん

 日本最大級のミスキャンパスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」が27日、Zepp ダイバーシティ東京で開催され、グランプリにミス立命館大学の松田有紗さんが輝いた。ステージ上でトロフィーを贈られた松田さんは「選ばれると思っていなかったので、びっくりしました。今まで応援してくださったみなさんありがとうございました」と喜びを語った。

 同コンテストは全国のミスキャンパスの頂点を決めるもので、今年で14回目の開催。予選を通過した53大学81名の中から選出されたファイナリスト20名が参加し、私服コーデのファッションショーでステージを彩った。

 松田さんは現在20歳で、受賞後あらためて報道陣の取材を受けると「まさか選んでいただけるとは思っていなかったので、びっくりしました。今まで支えてくれた家族や実行委員のみなさんのおかげでここに立っていられるので、これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います」と感謝と喜びをコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >