2017/03/28 07:07

深キョン&篠原ともえ、18年来の仲良しショットが話題

シノラーの誕生日記念ショット(写真は深田恭子Instagramのスクリーンショット)
シノラーの誕生日記念ショット(写真は深田恭子Instagramのスクリーンショット)

 女優の深田恭子が23日、タレントの篠原ともえの誕生日を記念した2ショットをInstagramで公開し、18年来の付き合いになるという2人の仲良しぶりが反響を呼んでいる。

 3月29日に38歳になる篠原の誕生日を前に、インスタで「篠原ともえちゃんの少し早めのお誕生日お祝いをしました」と報告した深田。2人はテレビドラマ「FiVE」(1997・日本テレビ系)で共演して以来、親睦を深めておりバラエティー番組で2人で行ったお忍び温泉旅行など仲良しエピソードを披露していた。

 深田は「ともえちゃんとはもう18年のお付き合いになります 何事にも常に意欲的で会う度に刺激を貰っているなぁ....」と長きにわたる縁をしみじみと述懐。コメント欄には「堂本兄弟の時にお二人の仲の良い様子を見た時から好きになりました。また見られて嬉しいです」「LOVELOVE愛してるが懐かしいです」など2人の仲の良さについてのコメントのほか、「2人とも18歳に見えるのに。。。」とアラサー&アラフォーに突入しながら全く美貌が衰えない2人への驚きの声も見られた。

 一方、篠原も同じくインスタに「深田恭子ちゃんがお誕生日のお祝いしてくれましたっ☆おしゃべりしてたら、バースデーケーキ&お花もくれて泣きそうに。。!いつもありがとう。お洋服偶然おそろいでした」と深キョンへの感謝の言葉を投稿。篠原は昨年も自身の誕生日に深キョンとの2ショットを公開していた。(月影さら)

【関連情報】
深田恭子Instagram
【写真】昨年の深キョン&篠原ともえ2ショット
このムキムキすぎる兄は何者!?吉川ひなの、兄との水着2ショット公開
高橋一生、子役と仲良し2ショット!“お父さん感”にキュンキュン
篠原涼子×小室哲哉の再会ショットにファン感激!20年ぶり再タッグに期待も
知ってた?実は双子の有名人!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >