2017/03/27 20:11

“日本一のイケメン大学生”グランプリは駒澤大の佐藤雅也さん

ミスター駒澤大学が頂点に
ミスター駒澤大学が頂点に

 ミスターキャンパスの頂点を決める「Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2017」が27日、Zepp ダイバーシティ東京で開催され、グランプリにミスター駒澤大学の佐藤雅也さんが輝いた。受賞が発表されると佐藤さんは客席に深々とお辞儀し、「まさか自分がもらえるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。今まで応援してくださったみなさんのおかげです。ありがとうございました」と喜びを語った。

 同コンテストは日本最大級のミスキャンパスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」と同時開催され、日本一のミスターを決定するもの。今年3回目を迎え、全国34大学59名のミスター、準ミスターの中から選出されたファイナリスト20名が参加し、私服コーデのファッションショーでステージを彩った。

 佐藤さんはさわやか系の20歳で、イベント後に報道陣の取材に応じると「まさか自分が取れるとは思っていなかったですけど、ここまで来る事ができたのは親とここまで引っ張ってくれた運営、今まで応援してくださったみなさまのおかげです。ありがとうございました」と感謝。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >