2017/03/29 21:50

のん、スケスケワンピで映画関係者に自分を売り込み

大胆なワンピース姿で登場したのん
大胆なワンピース姿で登場したのん

 女優ののんが29日、都内で行われた「スターチャンネル映画予告編大賞」授賞式に、総レースで全身がスケて見えるようなワンピース姿で出席し、会場を驚かせた。

 初開催となる本アワードは、主要配給会社18社がエントリーし、2016年に劇場公開された映画の予告編計50本の中から、「最も映画が観たくなる映画予告編」を選出するもので、記念すべき第1回のグランプリは「アイデアが良く、キャラクターがわかりやすく、ストーリーも丁寧に説明していた」という理由から『孤独のススメ』に決定。準グランプリは『レヴェナント:蘇えりし者』と『キャロル』。そして、WEB投票で最多得票を得た『ドント・ブリーズ』が映画ファン賞に選ばれた。

 スペシャルプレゼンターののんは、「予告編の授賞式はすごく珍しいですが、わたし自身、映画は必ず予告編を観てから観に行くので、とても素敵な賞だなと思いました。今日は頑張って務めさせていただきます」とあいさつ。そんなのんの肌スケワンピに観客の目はくぎ付けで、審査を担当した映画コメンテーターのLiLiCoも「スケスケですよ。最初、何もはいていないかとびっくりしましたもん!」と驚いた様子を見せる。のんは慌てて「ちゃんと(ペチコートを)履いてます。膝(下)しか見えておりません」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >