2017/03/30 12:05

ギャラの半分!?小栗旬が差し入れに使う金額がスゴかった!

なんて太っ腹なんだ!(写真は昨年12月撮影)
なんて太っ腹なんだ!(写真は昨年12月撮影)

 俳優の小栗旬が29日にゲスト出演したテレビ番組「TOKIOカケル 拡大版」(フジテレビ系)で、撮影現場への差し入れに使う額について言及し、その太っ腹さが話題になっている。

 番組では、小栗の豪快伝説の1つとして「差し入れに使う金額がすごい」と紹介。小栗は「毎回どの現場でも例えば出演料があったとしたら、その半分くらいを差し入れに使います」と話し、TOKIOの面々を驚かせた。これまでに「スタッフジャンパーを100着用意する」「ラーメン屋さんを呼ぶ」などを実践したことがあるそう。

 「ああいうのって事務所がやってくれるんじゃないの?」と国分太一から突っ込まれると、「ウチの会社何もやってくれないの」と苦笑した小栗は、「個人でやるのはなかなかルート見つけるのが難しい」などとリアリティーある苦労を明かしていた。

 このエピソードには、視聴者もビックリ! Twitterには「小栗さん差し入れすごいのね……」「小栗旬すげぇな、出演料の半分は差し入れに使うって漢ですわ」「小栗旬オトコマエやな」「ギャラの半分差し入れに使う小栗旬すげえ~!!!」と衝撃をあらわにする書き込みが見られた。

 一般人にはあまりなじみのない芸能界の差し入れ事情。最近では、女優の香里奈が自身の主演ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)の撮影現場に“コーヒーショップ”を差し入れたことを共演者の桜田通が明かし、反響を呼んでいた。(山田貴子)

【関連情報】
【写真】小栗旬「娘の写真です!」とプライベートショット披露
ステキすぎる!小栗旬&山田優“夫婦”ペアルック写真に大反響
綾野剛、芸能界の親友を告白「僕が苦しいときは絶対にいる」
HKT指原の家賃に驚愕!これまで7回の引っ越し…
山田孝之の美人姉・SAYUKI、仲良しな姉弟3ショットを公開
“別居報道” 松田龍平の男気がカッコよすぎ!ネットで称賛の嵐

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >