2017/04/25 23:08

ジェームズ・マカヴォイ来日!日本でクレイジーすぎる誕生日を迎えていた!

来日中のマカヴォイ!
来日中のマカヴォイ!

 俳優のジェームズ・マカヴォイが25日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた映画『スプリット』来日記念トークセッションにM・ナイト・シャマラン(監督・製作・脚本)とともに来場、気さくな人柄で会場を魅了しつつ、先ごろに日本で迎えたクレイジーな誕生日のエピソードをうれしそうに語る一幕もあった。

 この日は、日本が大好きなシャマラン監督の「日本のファンと作品について語りたい!」というリクエストを受け、本編上映後に「ネタバレOK」でファンと語り合うトークセッションを実施。人気絶頂のマカヴォイがファンと直接ふれあう機会とあって、この日のチケットは数秒で完売したそう。さらには、あっと驚く衝撃のクライマックスが話題の本作だけあって、クライマックスの解釈、続編の可能性など、どこを切り取ってもほとんどが「口外厳禁」となってしまう内容が連発される貴重なトークの場となった。

 日本のファンの前に立ったマカヴォイが「コンバンワ、ジェームズ・マカヴォイデス。キョウハ、アリガトウゴザイマス!」と日本語であいさつすると、会場のファンは大喝采。続くシャマランも「コンニチワ、ワタシハナイトデス。ハジマシテ、ドウゾヨロシク」とあいさつし、会場からは「イエー!」という声が響き渡る大盛況ぶり。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >