2017/04/24 14:13

「沖縄に貢献したかった」GACKTの恩返しに地元熱狂!沖縄国際映画祭が閉幕

ファンからのサインに応じるGACKT
ファンからのサインに応じるGACKT

 23日、4日間にわたって開催された「島ぜんぶでおーきな祭 第9回沖縄国際映画祭」は、のべ9万1,000人を動員したレッドカーペットイベントに続き、波の上うみそら公園で行われた「オールエンディング 島ぜんぶでおーきなバンドステージ」をもって華やかに幕を閉じた。

 多くの芸人と映画祭の豪華なゲストたちが集結した4日間にわたる、吉本によるお祭り騒ぎ。今回の映画祭で、多くの沖縄の人々を喜ばせたのは、沖縄県出身のGACKTの参加だった。この日GACKTは、レッドカーペットをゆっくりと歩きながら多くのファンと触れ合い、交流を楽しみ、夕方には自らが主演した映画『カーラヌカン』の舞台あいさつに登場した。その彼がレッドカーペットでも、舞台あいさつでも繰り返した言葉がある。「沖縄に何か貢献したいという気持ちがあったので、このような形で恩返しをすることができて本当にうれしいですね」。14年ぶりの自身の主演作『カーラヌカン』は、壮大な沖縄の自然を美しく描いた作品。地元の人々はその思いに応えるように、大きな声援をGACKTに送っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >