2017/04/24 19:24

綾野剛、共演女優で本当にステキだったのは…告白に反響

綾野剛がすてきだと思った女優は?(写真は昨年撮影)
綾野剛がすてきだと思った女優は?(写真は昨年撮影)

 俳優の綾野剛が23日放送のトーク番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ)で、これまでに共演した中で本当にすてきだと感じた女優を告白し、反響を呼んでいる。

 この日のゲストとして登場した綾野は「こういうタイプの顔が好きだなという女優は?」と尋ねられると、「お会いしたことのある方の中で、“トータル的に”本当にすてきだなと思ったのは宮崎あおいさん」と回答。「笑顔もとてもすてきですし、かもし出すオーラもそうですし、お心配りもすごくできる方。とてもすてきな女性だなと思います」と宮崎の魅力を語った。

 この発言を聞いた視聴者からは、「トータルで宮崎あおいちゃん わかるぅぅーーー!!!」「趣味合うわぁー」「あー私も好きーあおいちゃーん」「綾野剛さん、侮れませんね。やはり人の本質を見抜くお力が有るようですね」とSNS上に共感の声が相次いでいる。

 ちなみに、綾野と宮崎は、吉田修一のミステリー小説を李相日監督が映画化した『怒り』(2016)や、今秋公開予定の二宮和也主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』で共演している。(山田貴子)

【関連情報】
【写真】綾野剛が挙げたのはこの女優!
宮崎あおい、かわいすぎる自撮り写真公開
佐々木希、兄とのツーショット公開!「めっちゃイケメン」と驚きの声
小栗旬が「娘の写真です!」とプライベートショット披露
二階堂ふみの腕が…!綾野剛とのツーショットが話題
松坂桃李、本名「桃李」の由来を明かす

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >