2017/04/25 07:12

バッサリ!髪を切った柏木由紀、ニュースタイルが大反響

イメージ通り?ロングヘアーのゆきりん(写真は2015年撮影)
イメージ通り?ロングヘアーのゆきりん(写真は2015年撮影)

 AKB48、NGT48の柏木由紀が21日、自身のTwitterでロングヘアーからミディアムほどに髪を切った写真を公開し、評判になっている。

 柏木は「思い立って髪切った! ミディアム? かな? おきにいり」というコメントを添えて、肩より少し長いくらいになった自身の新しいヘアースタイルを写真で紹介。

 柏木というと、ファンにとってはロングのイメージが強いからか、「今までで一番短いような!」「バ、バ、バッサリ」「あら、思いきり切りましたね」「バッサリいったね」と驚きの声が続々。加えて、「この長さも可愛い」「めっちゃ似合ってる!」「ミディアムりん可愛い」「春らしいかんじでいいね」といった称賛も多数寄せられている。

 柏木は2006年よりAKB48のメンバーとして活躍。安定した人気を誇り、同グループ恒例の選抜総選挙でも上位組の常連だったが、今年6月に開催予定の第9回には立候補しなかったことが話題を呼んだ。(山田貴子)

【関連情報】
柏木由紀Twitter
【画像】バッサリ!髪を切ったゆきりん
柏木由紀のスッピンが「こわい」「ホラー」と話題…板野友美が公開
元AKB大島のT.M.西川キス写真公開に衝撃
11周年のAKB、こじはる卒業で残り1人になる1期生は…?
AKBが体重公表!たかみな37キロ、指原42キロ、島田54キロ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >