2017/04/26 20:09

『キングスマン』続編、初予告!眼帯姿のコリン・ファースも登場!

エグジーもびっくり! - 画像はYouTubeのスクリーンショット
エグジーもびっくり! - 画像はYouTubeのスクリーンショット

 映画『キングスマン』の続編『キングスマン:ザ・ゴールデン・サークル(原題) / Kingsman: The Golden Circle』から第1弾予告(海外版)が公開された。前作で死んだかと思われていた敏腕スパイ・ハリー(コリン・ファース)のモノローグから始まり、最後には眼帯姿でカムバックした彼の姿に主人公エグジー(タロン・エガートン)が驚くシーンまで含まれたワクワクする仕上がりだ。

 『キングスマン』は、不良少年だったエグジーがイギリスにあるスパイ組織「キングスマン」の一員であるハリーに見いだされ、一流のスパイになっていくさまを描いたマシュー・ヴォーン監督作。続編の予告編は「エグジー、わたしは君の中に、かつて誰かがわたしの中に見たものを見た。教えられるものではない何か……キングスマンの素質だ。キングスマンであるということは、スーツや武器をまとうだけではない。それは、大いなる善のために進んで犠牲になるということだ。君が、次に起こることに準備ができていることを願う」というハリーの言葉と共に、キングスマン本部が爆破されるシーンから始まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >