2017/04/26 18:00

スガ シカオがドラマ初出演!星野源&石田ゆり子との共演が後押し

衝撃的な役柄で出演するスガ シカオ
衝撃的な役柄で出演するスガ シカオ

 シンガーソングライターのスガ シカオが、星野源主演の「連続ドラマW プラージュ ~訳ありばかりのシェアハウス~」に出演することが決定した。スガが演じるのは、殺人罪で服役しながらも再審請求をした男。これまでドラマ出演のオファーは全て断って来たというスガだが、「今年デビュー20周年を迎えて、みんながビックリするようなことをやってみたいと思いました。源ちゃんとゆり子さんがよく知っているおふたりだったので、気楽にお話を受けようかと考えたのが最初です」と共演者に星野、石田ゆり子がいたことがきっかけの一つだったことを明かした。

 ドラマの舞台は、さまざまな過去を背負うワケありの男女が暮らすシェアハウス「プラージュ」。軽い気持ちで覚せい剤に手を出したことから「前科者」に転落した主人公の元会社員・貴生を演じる星野をはじめ仲里依紗、眞島秀和、中村ゆり、渋川清彦らプラージュの住人たち、そしてオーナー・潤子役の石田ゆり子に加え、6人目の住人を演じるキャストとしてスガの名が発表された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >