2017/05/23 21:07

予定を延長!ブラッド・ピット、約40分もファンと触れ合う神対応

ファンにサインをするブラッド・ピット
ファンにサインをするブラッド・ピット

 来日中のブラッド・ピットが23日、六本木ヒルズアリーナで行われた映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』のジャパンプレミアに出席。レッドカーペットに登場したブラッドは、当初予定されていた時間より多く約40分かけてファンのサインや撮影に応じ、自撮りも連発するなど神対応ぶりを見せ、会場に集まったおよそ400名のファンを沸かせた。

 この日はブラッドのほかに、デヴィッド・ミショッド監督、デデ・ガードナー(「プランB」プロデューサー)、ジェレミー・クライナー(「プランB」プロデューサー)もドレスアップして出席。リムジンで到着したブラッドは白いスーツで登場し、報道陣の取材やファンの歓迎に応えた。

 レッドカーペットに続く舞台あいさつでも、トークの合間に壇上からファンに話し掛けたり、おどけたポーズを取ったりと、サービス満点だったブラッド。演じたキャラクターについて、後ろにある巨大なパネルを見上げながら、「できるだけ彼を見たくないです。すごく脅威を感じません? 鼻にもなにか入っているみたいだし」と自虐的な冗談とともにトーク。続けて、「この映画は愛の結晶です。こういう大胆な役を演じる機会はあまりないですし、何しろ笑える方向に持っていきたいと思い、コミカルな要素を取り入れました」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >