2017/05/24 12:36

美山加恋、交際質問に「仲のいいお友達」 塩野瑛久との熱愛否定

美山加恋、塩野瑛久とは「仲のいい友達です」
美山加恋、塩野瑛久とは「仲のいい友達です」

 女優の美山加恋が24日、都内で行われた「2万人の鼓動 TOURSミュージカル『赤毛のアン』」制作記者発表会に出席。退場の際に、先月一部で報じられた熱愛の相手・塩野瑛久(しおのあきひさ)との関係を問われると、美山は立ち止まって「仲のいい友達です。ご心配かけてすみません」と否定した。

 1998年から始まり今年で15年目を迎える本ミュージカル。これまで主人公のアン・シャーリーを神田沙也加や高橋愛、上白石萌音らも演じてきた。そんなアン役に抜擢(ばってき)された美山は、「先輩方がミュージカルで大活躍されていたり歌手の方だったりするので、うれしさと不安が入り混じっています。まだ稽古が始まっていないので、1人で口ずさみながら練習しています」と気合十分。

 3年連続ダイアナ・バリーを演じるさくらまやも「前回はみんなを引っ張ろうと気合を入れていったら逆に引っ張ってもらってしまったので、わたしが誰かを引っ張るのではなく、お客さんにどう見てもらえるかだけを気にしてがんばろうと思いました」と意気込みを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >