2017/06/06 10:10

アキラ100%、お盆芸失敗に「アキラ0%」「やっちまった」

視聴者からは賛否の声も - 画像はイメージです iStock.com / lolostock
視聴者からは賛否の声も - 画像はイメージです iStock.com / lolostock

 お笑い芸人のアキラ100%が、4日に放送されたテレビ番組「フルタチさん」で、風速20m/s以上の中で股間を隠し続けるお盆芸に挑戦し、お盆が吹っ飛ぶ“失敗”の結果に。このハプニングにネットでは「アキラ0%に」「やっちまったwww」「生放送じゃなくてよかった。すごく面白かった」などさまざまな声が上がっている。

 同番組では、2016年にエベレスト、7大陸最高峰(セブンサミッツ)の日本人最年少記録を更新した女子大学生・南谷真鈴さんを特集。南谷さんが実際にデナリ登頂時に味わった60m/sの風速を巨大扇風機で体験してみるという企画が行われ、アキラ100%も挑戦した。はじめの20m/sでは風に耐えてお盆で隠し続けていたアキラ100%だが、風速30m/sであえなくお盆はアキラ100%の手を離れ、彼の後方へ吹っ飛んでしまいチャレンジは失敗。 サンシャイン池崎やカンニング竹山が毛布を手に駆け寄っていくさまが放送された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >