2017/06/08 20:33

完璧なディーン・フジオカに共演女優「惚れてまうやろ~」

見よ、このキラー・スマイルを!
見よ、このキラー・スマイルを!

 俳優のディーン・フジオカと女優の貫地谷しほりが8日、都内で行われた映画『結婚』完成披露試写会に来場。客席にはディーンファンの黄色い歓声が響き、中にはディーンの名前や「騙して!」と書かれたうちわをかざす女性もおり、貫地谷は「ディーンさんとアイドルグループを組んでいるような気分でとっても気持ちいいです」と笑みをこぼし、会場を沸かせた。

 本作は、直木賞作家・井上荒野の小説に基づき、完璧なルックスと知性、匂い立つ色気で女性たちを虜にする結婚詐欺師・古海健児(ディーン)と、彼に騙される女たちの姿を通し、人間の孤独や欲望、結婚をめぐる嘘と真実を描き出す、大人のための愛の物語。

 客席から登場し、ファンとハイタッチをしながらステージに上がったディーン。「結婚詐欺は犯罪です」と断言して笑いを誘いつつ、「犯罪者なので、どうしたもんかなと思って……。でも、そういう生き方を選ばざるをえない理由があったし、共感できる部分もあって、関わりたくないけど目をそらすことができない魅力的なキャラクターになればいいなと思いました」と役作りのスタンスを説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >