2017/06/07 12:42

橋本環奈、30センチ髪バッサリ!ファンからは悲鳴

わ~!バッサリ! LINE提供
わ~!バッサリ! LINE提供

 女優の橋本環奈が、6日に配信された「橋本環奈 LINE LIVE」にて、7月よりスタートするフジテレビ系ドラマ「警視庁いきもの係」での役づくりのため、公開ヘアーカットに挑んだ。ファンから悲鳴が上がる中、ロングヘアーを約30センチもバッサリ。本人曰く「人生で一番短い」のだとか。

 「夏なのでショートがいいですね! スッキリするし」とうれしそうに話す橋本は、大勢のスタッフが見守る中、長く伸ばした髪をカット。視聴者からは「キャー!」「切っちゃった!」と驚きのコメントが届くものの、本人は「私、髪が伸びるのが、すごく早いんです。だからすぐに伸びますよ」とあっけらかん。カットの最中で動けないまま、「このドラマにはたくさんの動物が出るんですよ」などと作品の見どころをアピールしていた。

 視聴者から「好きな動物は?」と質問が飛ぶと、「選べないな~」と迷いつつ「昔は犬派だったけど、いまは猫派」と回答。「猫の動画を観ていやされています。猫ってホント自由じゃないですか。そういうところがいやされる。ドラマにはティティーという猫が出るんです。おとなしくてメチャクチャかわいかった」と猫好きな一面をのぞかせた。

 約40分間にわたるヘアーカットで、髪は約30センチ短く。髪の毛を触りながら橋本は「こんなに短くなりました。なんかゆるふわ系ですね。みなさんどうですか? 似合ってます?」とカメラに向かってニュースタイルを紹介。「似合ってる」「かわいい」など好評を受け、満足気な橋本だった。(山田貴子)

【関連情報】
橋本環奈 LINE LIVE
【写真】30センチも短く…!ビフォーアフター
【画像】現在の橋本があの“奇跡の1枚”ポーズを再現!
橋本環奈、双子の兄がいた!ツーショットを初公開
土屋太鳳、実姉との姉妹ショットに反響!「なんて美人姉妹!!!」
バッサリ!髪を切った柏木由紀、ニュースタイルが大反響

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >