2017/06/14 20:05

叶姉妹がどんなに露出しても興奮しないのはなぜ?まさかの本人が回答

まさかの叶姉妹本人が疑問に答える!(写真は2014年撮影)
まさかの叶姉妹本人が疑問に答える!(写真は2014年撮影)

 タレントユニット・叶姉妹の叶美香が12日にブログを更新、Twitter上に「叶姉妹がどんなに露出度高くても、興奮しないのはなんだろうね」という疑問の声が多数あがっていることを受け、露出と衣装に対する叶恭子の考えを紹介した。

 この投稿によれば、自分たちが身に着けている露出度の高いドレスは「どなたかを興奮させるために纏っているワケではない」という。続けて、「美術館でよく目にするギリシャ神話の神々や天使たちそして名もなき裸婦は何も隠さない全裸であってもその姿は心を揺さぶる感動と神々しさしかない光景です」と例をあげると、それらは“自由な心と媚びない精神からくる圧倒的なオーラによっていやらしさとは無縁である点”が自分たちと共通していると分析してみせ、「裸=興奮する、がすべてではありません」と疑問への答えを提示した。

 さらに、「もちろん、世の中には興奮させるためのソレ、も、たくさん存在いたしますがそれを否定しているのでは全くありません」と前置きした上で、自分たちが纏っているドレスはフォーマル度の高いものであることを説明。「わたくし達は自分達が楽しみながら自分達のボディを慈しみ『わたくしたちの全身がお顔』という考えで纏っておりますのでその心がおざなりならばむしろそのアメージングなドレス達に申し訳ないでしょう」と衣装に関する恭子の精神を明かしている。

 この回答に、ファンからは「神々しさ 納得です」「全ては内側からかもし出す物なのでしょうね」「美しく高潔なものには感動こそあれども、下卑た気持ちなど生まれません。そのお志が意識しない方々にも伝わっているのが素晴らしいですね!」(引用部分は原文ママ)といった共感の声が寄せられている。(湯田史代)

【関連情報】
叶姉妹オフィシャルブログ
【写真】スケスケドレス姿の叶姉妹
叶恭子の“結婚しない理由”が話題 グッドルッキング・ガイとの関係性も明かす
浜崎あゆみ、谷間まる出し姿に「叶姉妹みたい」の声が殺到
有村架純のグラマラスな谷間写真に反響!「意外とボリューミー」
脇毛ぼーぼーでレッドカーペット 26歳女優が話題に

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >